ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年06月28日

魚が釣れない理由

最近よく思うのがケンヤマンと釣りに行き、ケンヤマンは毎回40upを釣っているのに自分は一匹も釣れません



なぜ自分は釣れないのか考えてみました



まずは腕の差.... これはどうもできない(涙)



それとタックル.... 自分はしょぼいのしか持ってない



そして行動範囲.... ケンヤマンはてがいしよく攻めている




以上こんな事があがってきました




まずは自分の行動範囲を広げよう


今までは同じ場所で同じレンジを何回も攻めていました


それを考えて土曜日岡山の楢原池へ行ってきます



以上H.Kパーマンの魚が釣れない理由でした



では



同じカテゴリー(日記)の記事
 猥褻!隣のbassfoods (2012-06-13 21:23)

Posted by H.Kパーマン at 21:54│Comments(2)日記
この記事へのコメント
ガッツリ仕留めてこいよー!
Posted by ケンヤマンケンヤマン at 2012年06月29日 22:42
いってきたどー


結果は.....
Posted by H.KパーマンH.Kパーマン at 2012年07月01日 14:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
魚が釣れない理由
    コメント(2)