ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年07月01日

2日間の奮闘

土曜日は予定通り楢原池へ行ってきました


雨だったので20分ほどしかやってないけど....


まずは池の一番奥のこうポイントへ


とりあえずキッカーバグをぶちこみます


すると一投目からあたりがあり聞き合わせしますが乗らず



二投目も同じコースへ



また当たり、今度は長めに聞きながらフッキング!!


しかしまた乗らない


この後もやりますがバスの気配がなくなりました



雨もきつくなり仕方なく帰宅




ですが、あきらめきれず日曜日の今日、また雨の中行ってきました



今度は確実に食わせるためにワッキーをなげます


今日は昨日より増水&マッディで状況は最悪



ですがまた当たりが来ました



送り込み大きくフッキング



乗ったっ!



しかしラインは4ポンド


むりな取り込みは出来ない



しかしバスが木の下に潜り込みラインが木にこすれラインブレイク(涙)










マジ最悪



多分40up



以上H.Kパーマンの2日間の奮闘でした













この記事へのコメント
なかなか頑張っとるやん!
 
 もったいないなー
 
やっぱベイトでブチ抜かなっ笑
Posted by ケンヤマンケンヤマン at 2012年07月01日 23:47
>ケンヤマン

まじ最悪やわ

次こそは....
Posted by H.KパーマンH.Kパーマン at 2012年07月16日 19:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2日間の奮闘
    コメント(2)